てぃーだブログ › 沖縄宝島 恋も幸せも楽しい情報もイッパイ!満載! › 国内・世界の話題 › 市に抗議するためゾンビの姿でデモ
リフォーム、ハウスクリーニング、お家の事ならなんでも♪
0120-957-637 受付時間 8:00~18:00 株式会社セゾン沖縄オフィシャルサイトへ

2011年06月21日

市に抗議するためゾンビの姿でデモ

ゾンビ対策をしない市に抗議するため200人がゾンビの姿で行進





市に抗議するためゾンビの姿でデモ

市に抗議するためゾンビの姿でデモ





イングランドの中心部に位置するレスター市で、6月、情報公開請求が行われ「レスター市ではゾンビが発生した場合への対策を整えていますか?」という質問が市に提出されました。

市からの回答は当然ながら「ありません」という回答でしたが、これに抗議するため、200人を越える人々がゾンビの格好で集結、市中心部の道を練り歩きました。



市としては正当な回答だと思うんだが、若者はゾンビのカッコウで歩きたかっただけじゃないの。




同じカテゴリー(国内・世界の話題)の記事

Posted by HAPPY オトン at 18:21│Comments(0)国内・世界の話題
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。