てぃーだブログ › 沖縄宝島 恋も幸せも楽しい情報もイッパイ!満載! › 国内・海外芸能 › 岡本夏生が激怒、ワレメをどれだけ出すかでギャラが変化
リフォーム、ハウスクリーニング、お家の事ならなんでも♪
0120-957-637 受付時間 8:00~18:00 株式会社セゾン沖縄オフィシャルサイトへ

2011年06月23日

岡本夏生が激怒、ワレメをどれだけ出すかでギャラが変化

ノーギャラヌードに岡本夏生が激怒「ワレメをどれだけ出すかでギャラが変化するのに!」





岡本夏生が激怒、ワレメをどれだけ出すかでギャラが変化





グラビアアイドルであり美人タレントでもある岡本夏生さん(45歳)が、週刊プレイボーイにセミヌードグラビア写真を掲載した際のギャラが0円だったことに激怒していることが判明した。撮影後、週刊プレイボーイ側は彼女に「グラビアはノーギャラ」と伝えたという。

この事実は、2011年6月22日に放送されたTBSの番組『やっちまった伝説2』で岡本さんが暴露したもので、「ケツのワレメをどれだけ出すかでギャラが変化するのに0円ですよ!」と激怒。お尻のワレメを出しまくって0円だったことがどうしても悔しいらしい。

また、岡本さんは過去に3000万円を提示されてもヌードグラビアを断っていたという。3000万円でもヌードを断ったのに、あっさりと0円で脱いでしまったことも岡本さんは納得がいかないようだ。




最近テレビでよく見る元祖ハイレグ女王の岡本夏生さんですが、しっかり財テクしてるみたいですね。

グラビアはお尻の割れ目で値段が変わるんですね。






同じカテゴリー(国内・海外芸能)の記事

Posted by HAPPY オトン at 07:52│Comments(0)国内・海外芸能
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。