てぃーだブログ › 沖縄宝島 恋も幸せも楽しい情報もイッパイ!満載! › 国内・海外芸能 › カトちゃんパワー凄い、年の差45歳妻
リフォーム、ハウスクリーニング、お家の事ならなんでも♪
0120-957-637 受付時間 8:00~18:00 株式会社セゾン沖縄オフィシャルサイトへ

2011年08月02日

カトちゃんパワー凄い、年の差45歳妻

加藤茶(68)、23歳の清楚な和風美人とわずかな交際期間で結婚





カトちゃんパワー凄い、年の差45歳妻






今年、芸能生活50周年を迎えた加藤茶(68)。
加藤は、わずか5年前に生死の境をさまよったばかりだ。

2006年、「大動脈解離」という難病に襲われたのだ。

治療せずに1か月放置すれば生存率は5%しかないともいわれるだけに、一時は命すら危ぶまれた。それでも10時間に及ぶ大手術によって生還したのだ。 

3月1日の誕生日には、ドリフターズのメンバーをはじめ、総勢860人が集まる大規模な祝賀パーティが開催された。

実は、盛大なパーティの陰で、加藤にとって、もうひとつの大きな節目となる出来事が進行していた。

6月下旬、加藤はコッソリと再婚に踏み切っていたのである。お相手をAさんとしよう。
驚くべきはその年齢だ。なんと45歳年下、まだ23歳になったばかりという“おさな妻”なのだ。

芸能関係者がいう。

「女性は広島県出身で、加藤さんとはわずかな交際期間で結婚したようです。清楚な和風美人。
加藤さんは“若い娘と付き合うとパワーをもらえる”と周囲にイバッていましたが、まさか結婚していたとは……」



羨ましいと言うかなんちゅうか・・・

これは有名人だからできることで、一般の男性ならオジサン扱いで相手にもされんよ。





同じカテゴリー(国内・海外芸能)の記事

Posted by HAPPY オトン at 09:01│Comments(0)国内・海外芸能
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。