リフォーム、ハウスクリーニング、お家の事ならなんでも♪
0120-957-637 受付時間 8:00~18:00 株式会社セゾン沖縄オフィシャルサイトへ

2011年10月02日

ビッグダディ一家沖縄移住か?

2006年9月から追い続けているビッグダディ一家が凄すぎる。



ビッグダディの知恵と勇気、子供たちの団結で数々の困難を乗り越えてきた一家に今年、史上最大の試練が!!

なんと復縁した元妻とは離婚し、その後、バツイチで5人の子持ち女性と再婚していたのです!!!!






ビッグダディ一家沖縄移住か?





誰もがビックリした展開だったと思うが、4月には地元の講演で今回の事を報告し、テレビには出ないと言ってたんだが(一部ネットでは4月に情報が流れてた。)

沖縄にも問い合わせが合ったとか?

どちらにしろ10月8日の放送が楽しみです。







※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。