リフォーム、ハウスクリーニング、お家の事ならなんでも♪
0120-957-637 受付時間 8:00~18:00 株式会社セゾン沖縄オフィシャルサイトへ

2011年11月05日

エッチする幽霊現れる

幽霊が抱き合ってキスをする画像が話題に!





エッチする幽霊現れる






問題の幽霊写真は米国オハイオ州に住んでいるある家庭で撮影されたもので、最近米国のマスコミやインターネットに紹介されて論議に包まれた。

家の主人の孫娘が4歳の時に携帯電話を持って遊んでいた時に撮影されたもので、「幽霊たちが自分の家の居間で抱き合ってキスをしている」というのが家の主人の主張だ。

この写真は「セックス幽霊カップル」などと呼ばれ注目を集めているが、「どこがだよ!」と、彼らの主張を一蹴する者も相当数に上る。






エッチする幽霊現れる


エッチする幽霊現れる



夢があっていいじゃありませんか。




同じカテゴリー(国内・世界の話題)の記事

Posted by HAPPY オトン at 18:03│Comments(0)国内・世界の話題
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。