てぃーだブログ › 沖縄宝島 恋も幸せも楽しい情報もイッパイ!満載! › 国内・世界の話題 › イケメンすぎて国外退去させられた男性が話題に
リフォーム、ハウスクリーニング、お家の事ならなんでも♪
0120-957-637 受付時間 8:00~18:00 株式会社セゾン沖縄オフィシャルサイトへ

2013年04月25日

イケメンすぎて国外退去させられた男性が話題に

先日、サウジアラビアで訪れていた3人の外国人男性が当局により国外退去させられていたそうだ。







イケメンすぎて国外退去させられた男性が話題に








その理由は「イケメンすぎて、女性達がメロメロになってしまう恐れがあるから」というもの!当局が危機感を抱くほどのイケメンってどんだけだよ!? と世界の注目を集めたが、そのうちの一人と見られるイケメンが特定されたと話題になっている。

「イケメンすぎる」という理由で、サウジアラビアから国外退去させられたと見られているのは、UAE・ドバイのカメラマン兼モデルのOmar Borkan Al Galaさんだ。

彼の写真を見てみると……彫りの深い整った顔立ちに、長いまつげに縁取られた少し憂いを含んだ褐色の瞳。

確かにイケメン、いや、「超」が超超超つくほどのイケメンなのだ。





同じカテゴリー(国内・世界の話題)の記事

Posted by HAPPY オトン at 08:11 │国内・世界の話題