リフォーム、ハウスクリーニング、お家の事ならなんでも♪
0120-957-637 受付時間 8:00~18:00 株式会社セゾン沖縄オフィシャルサイトへ

2008年07月28日

キジムナーフェスタ

キジムナーフェスタ

キジムナーフェスタ昨日で閉会しました。

パントマイムのが~まるちょば見てきました

オモロ~

オモロ~度120%

観客を巻き込んだ演出

ヨカッタですね~キタ━━━(≧ヘ≦)━━━!!

さすがプロと言うかエンターティナーと言うか


ステージでの写真撮りたかったのですが

キジムナーフェスタ

で撮りませんでした。

次回のキジムナーフェスタも期待できますよ~






同じカテゴリー(イベント)の記事

Posted by HAPPY オトン at 19:12│Comments(3)イベント
この記事へのコメント
が~まるちょば見たんですか?
いい~はず
Posted by トトロ at 2008年07月28日 22:00
ハイサイHAPPYオトンさん
楽しんでますね 石垣では楽しみが少ない
島が小さいせいですかね。
Posted by 杏おじぃ杏おじぃ at 2008年07月29日 09:23
>>

トトロさん

が~まるちょばよかったですよ~

ランク ☆☆☆☆☆

今度ぜひキジムナーフェスタ見てください。



>>

杏おじぃ チャガンジュ~ですか?

GOOD!

石垣自然がいっぱいあって子供達には
いい環境じゃないですか

でも最近石垣建設ラッシュでだいぶ環境が
変わっているとか?

そこんところ教えてください。


石垣自然
Posted by HAPPYオトン at 2008年07月29日 11:13