てぃーだブログ › 沖縄宝島 恋も幸せも楽しい情報もイッパイ!満載! › ファッション・コンテスト・美容 › 痩せて見えて胸が大きく見える魔法の服とは?
リフォーム、ハウスクリーニング、お家の事ならなんでも♪
0120-957-637 受付時間 8:00~18:00 株式会社セゾン沖縄オフィシャルサイトへ

2009年03月17日

痩せて見えて胸が大きく見える魔法の服とは?


太って見えない、小胸が目立たない服の選び方



痩せて見えて胸が大きく見える魔法の服とは? 痩せて見えて胸が大きく見える魔法の服とは?




「太って見えたくない」「小胸が目立たないようにしたい」など、誰でも一度は抱えたことのある体型の悩みを解決する洋服選びのコツが、春の新作ニット取材の中で見えてきた。

 まず「太って見えないボーダーニット」という課題に対する解決策は、ずばり「白を使っていないものを選ぶ」ということ。もともと「横シマ」のため膨張して見えてしまいがちなボーダーだが「紺や黒などの濃色×白以外」という組み合わせのものを選べば、太って見えない。細長スカーフやロングネックレスで、縦のラインを強調すればさらに安心だ。
 
 次に「小さい胸をカバーしたい」という悩みへの答えは、「胸元にフリルやリボンをついているものを選ぶ」こと。今年も引き続きかわいらしいディテールは流行しているので、安心して取り入れられるし、胸元のフリルやリボンは胸の大きい人が着ると大げさになってしまうので、まさに「小胸専用アイテム」ともいうべき服。甘すぎない印象の紺色のフリル付きニット(トゥモローランド ¥14700・税込)などがおすすめだ。

 厚いコートを脱いで体のラインが目立つ季節。スタイルの悩みからファッションをあきらめるのではなく、むしろ体型カバーとおしゃれが両立できるアイテムを探してみては。





と専門家が言ってますよ・・・ガ-ン





ブログランキング ブログ村





同じカテゴリー(ファッション・コンテスト・美容)の記事

Posted by HAPPY オトン at 19:00│Comments(4)ファッション・コンテスト・美容
この記事へのコメント
女性の意見としては服選びは深刻ですわ。。。

最近、体重が落ちたので、ついでにお胸まで落ちちゃって。。。

でも

パットという秘密兵器をつかってる女性も多いそうですよ~
Posted by CREARECREARE at 2009年03月17日 23:18
大丈夫!やせてて胸が大きいから(爆)
もう!かんぺっき(^^)v
Posted by なつ at 2009年03月18日 00:20
>> CREAREさん

おはよ~

体重が落ちるのはいいことですが

胸は脇から寄せてくるのはどうでしょうか( ̄_ ̄|||)どよ~ん

それともハピオトの考案?したバストアップ大作戦に参加しますか(笑)
Posted by HAPPYオトンHAPPYオトン at 2009年03月18日 08:15
>>なつさん

ヘ(-_-ヘ フフフフフ

そこまで言ったからには

ハピオトがボディーチェックせんといかんな(笑)
Posted by HAPPYオトンHAPPYオトン at 2009年03月18日 08:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。