リフォーム、ハウスクリーニング、お家の事ならなんでも♪
0120-957-637 受付時間 8:00~18:00 株式会社セゾン沖縄オフィシャルサイトへ

2009年05月04日

彼女の大きいバストに負けた彼氏


「大きいことは美しいこと」世界一巨大なシリコンの持ち主、おっぱいを語る




彼女の大きいバストに負けた彼氏

クリック ↑




この見事な乳房の持ち主はシェイラ・ハーシーさん(28歳)。「世界一大きな胸の持ち主になる」という夢のために豊胸手術を繰り返し、「胸が破裂するおそれがある」との警告にもめげずにその夢を実現させてしまったそうです。

『大きいことは美しいこと」とあっけらかんと語るその姿には、何かを究めた人のすがすがしささえ感じられます』


28歳のブラジル出身アメリカ人Sheyla HersheyさんはKKKカップ、世界一巨大なバストの持ち主。これまでに約4万ポンド(約592万円)を豊胸手術に費やし、「これ以上大きくすると胸が破裂する」と医師から警告されているそうです。


何度もシリコンによる豊胸手術を繰り返し、FFFカップに達したときにはテキサス州の形成外科医に手術を拒否されたため、インプラントのサイズに制限がない故国ブラジルで更なる巨乳への道を追求したとのこと。

「何も心配したりしないわ。わたしにとっては、ビッグってことはビューティフルってことなの」と語るシェイラさん。

世界一のおっぱいの持ち主となるための彼女の苦難の道は、イギリス人のボーイフレンドが最初の豊胸手術のお金を出してくれた時に始まりました。しかし巨大な乳房の持ち主であることが病みつきとなり、豊胸手術のとりことなったとき、そのボーイフレンドは去っていきました。

「彼のことはとっても愛していたけど、夢のためには別れなきゃいけなかったの」とのことです。




彼女の大きいバストに負けた彼氏





女性の美の追求は男性とは違いますな・・・汗

男性はそんなでかいオッパイ望んでないけどな・・・ダウン

それにしてもオッパイと言うよりお尻みたい・・・(°m°;)






ブログランキング ブログ村





同じカテゴリー(美女・ダンス・ボディー)の記事
美女と車トラブル
美女と車トラブル(2010-09-16 14:15)


Posted by HAPPY オトン at 09:15│Comments(3)美女・ダンス・ボディー
この記事へのコメント
やっぱり 手でつかめるのが ちょうど・・・(汗)
Posted by 絆 at 2009年05月04日 12:21
それに作りものだしねえ(^-^;
Posted by Dayan at 2009年05月04日 22:13
>>絆さん

確かに手で掴めないのは・・・(^。^;)




>> Dayan さん

シリコン入りのバストってどんな感触なんでしょうね┐('~`;)┌
Posted by HAPPYオトンHAPPYオトン at 2009年05月05日 19:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。