てぃーだブログ › 沖縄宝島 恋も幸せも楽しい情報もイッパイ!満載! › 美女・ダンス・ボディー › エロかっこいいメキシコのお天気お姉さん・・・動画あり  
リフォーム、ハウスクリーニング、お家の事ならなんでも♪
0120-957-637 受付時間 8:00~18:00 株式会社セゾン沖縄オフィシャルサイトへ

2009年07月07日

エロかっこいいメキシコのお天気お姉さん・・・動画あり  

さすがメキシコなのかそれともお天気お姉さんが凄いのか


このセクシーさんはメキシコのMTYテレビってところでお天気お姉さんをしているMayte Carrancoさんです。

1日に2回テレビのお天気予報に登場するそうで、ご覧の様に世の野郎どもはもはや天気なんぞ全然気にならなくなってしまう
ほどセクシーな格好でお天気予報をするんですね。



ちゃんと仕事をしているYou Tube動画あり



エロかっこいいメキシコのお天気お姉さん・・・動画あり  

エロかっこいいメキシコのお天気お姉さん・・・動画あり  

エロかっこいいメキシコのお天気お姉さん・・・動画あり  








しかしこの美貌にこのスタイルのよさ・・・びっくり!

メキシコの男性が虜になるのは頷けますな~ガ-ン



エロかっこよすぎです・・・汗



同じカテゴリー(美女・ダンス・ボディー)の記事
美女と車トラブル
美女と車トラブル(2010-09-16 14:15)


Posted by HAPPY オトン at 09:28│Comments(6)美女・ダンス・ボディー
この記事へのコメント
女の私でも惚れてしまいそうです・・・( ゚艸゚; )

今夜やは七夕!!!
願い事が決まりました('-'*)♪ウフフ
Posted by museemusee at 2009年07月07日 09:50
おはようございます!
お久しぶりです♪
超~セクシー&綺麗なお姉さんですね┣‶━━✦ฺε=ε=ε=ヘ(*♡∇♡)ノ"━━ヽノ♥
メキシコに行きたくなりました(笑)
Posted by みんむみんむ at 2009年07月07日 10:04
男性は、誰も天気予報を聞いていない気が…(汗)
Posted by takeharutakeharu at 2009年07月07日 11:12
すごい・・

ボン

キュ

ボン・・・
Posted by KIZUNA at 2009年07月07日 12:09
こりゃ、たまらんですなww
(おっと、おやじに変身するところだった~!)

ハピオトさ~ん!
前にもあったんだけど、コメント入れても入ってない時がありますよ~…
なんででしょ??
Posted by なつ at 2009年07月07日 22:27
>>museeさん

メキシコのお天気おねえさんヤバすぎです。

昨日は病院でウンウンうなって願い事どころではなかったです(T_T)




>>みんむさん

ヽ(;▽;)ノおひさっ!!

夏ばてしてないですか。

みんむさんもなかなかセクシーですよ♪



>>takeharuさん

朝から男性陣はハイテンションでしょう^^




>>KIZUNAさん

何をたべたらそうなるんでしょうかね・・・アハン く(^_・)ゝ




>>なつさん

コメントがUPされてないんですか?

間違ってもこちらで消去はしてませんよ(笑)

ティーダブログあまりメジャーじゃないのでよくトラブルが発生します。

写真が消えたり、記事をUPしようとしたら消えたりと・・・

サーバーに問題があると思うんですが・・・m(__)m スマンデス

コメントこれからもよろしくです。
Posted by HAPPY オトンHAPPY オトン at 2009年07月08日 09:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。