リフォーム、ハウスクリーニング、お家の事ならなんでも♪
0120-957-637 受付時間 8:00~18:00 株式会社セゾン沖縄オフィシャルサイトへ

2009年12月12日

アンダーヘア脱毛が流行

欧米では日常的という「アンダーヘア脱毛」について、日本でも女性客を大幅に増やすエステなどが出てきている。





アンダーヘア脱毛が流行




マリエさんらテレビやブログで脱毛を明かすタレントも相次いでおり、その影響もあるようだ。

ここ1年でアンダーヘア脱毛をする女性客が10倍にも増えた。そのうちツルツルの完全脱毛は、半分近くあるというのだ。



「アンダーヘア脱毛」ですか・・・なんか照れますね汗

では何故流行の兆しがあるのか詳しいことは↓



フジテレビ系で2009年12月7日深夜放送の「ホンマでっか!?TV」。司会のさんまさんが、レーザー脱毛について、「すごい痛いらしいですよ」と言ったときだ。ゲストのマリエさんは、いきなりこう切り出したのだ。

「これ私は、全身全部やってるんですけど…」
つまり、アンダーヘアまで完全脱毛しているということだ。日本では、まだ抵抗がある女性が多いと言われるが、あっけらかんと言ってのけた。

さらに、驚くことには、ほかにも「脱毛」を明かすゲストがいた。「小悪魔ageha」専属モデルの武藤静香さん(22)だ。「私もやってます」といい、「ツルツルです」と明かす。




「大ヒットしたアメリカ映画『セックス・アンド・サ・シティ』で、ヒロインが脱毛を明かすシーンがあり、それで日本でも広まりました。衛生的なのが一番のメリットですね。雑菌がついたりせず、清潔感があります。下着や水着でヘアがはみ出ない良さがあるのは、もちろんです。



同じカテゴリー(ファッション・コンテスト・美容)の記事

Posted by HAPPY オトン at 08:56│Comments(0)ファッション・コンテスト・美容
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。