てぃーだブログ › 沖縄宝島 恋も幸せも楽しい情報もイッパイ!満載! › お金の法則 › 100万ドルくださいって言ったら本当にくれた!と話題に
リフォーム、ハウスクリーニング、お家の事ならなんでも♪
0120-957-637 受付時間 8:00~18:00 株式会社セゾン沖縄オフィシャルサイトへ

2011年02月01日

100万ドルくださいって言ったら本当にくれた!と話題に

YouTubeで「100万ドルくれ」と言ったら本当にくれた!







100万ドルくださいって言ったら本当にくれた!と話題に








この男性はニューヨークで作家兼コメディアンとして活動しているという、27歳のクレイグ・ローウィンさん。

大金持ちの有名人に向けて「誰か私に100万ドルをください」とお願いした動画を作りYouTubeに投稿したら、なんと富豪の男性から提供の意思を示す連絡が入ったそうで、今度は成功報告の動画を公開している。



これがホントなら凄いですね。

仮に自作自演でも結構な宣伝になったハズ。

このブログ見た富豪の方・・・1億円くれんかな。






同じカテゴリー(お金の法則)の記事
ゴミから大金が
ゴミから大金が(2009-07-09 08:14)


Posted by HAPPY オトン at 13:49│Comments(0)お金の法則
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。