リフォーム、ハウスクリーニング、お家の事ならなんでも♪
0120-957-637 受付時間 8:00~18:00 株式会社セゾン沖縄オフィシャルサイトへ

2013年08月09日

沖縄版、ほこたて対決

【ホコとタテ】絶対に溶けないチョコ『ベイク』を意地でも溶かしたい / 灼熱の石垣島 VS ベイク








沖縄版、ほこたて対決








食べたときに口の中で溶けておいしいけど、手に持っただけでは溶けない。そんな不思議なチョコレート『ベイク』。

いくらなんでも限度ってもんがあると思うんですよ。ちょっと気温が高くなっただけで溶けちゃって「状況によります」とか言い訳されるんじゃないかと。
 
それである挑戦者が『ベイク』片手に沖縄石垣島に向かった。


はたして勝つのは灼熱の太陽か、それとも不思議なチョコレート『ベイク』なのか?







・60分経過

結論から言えば『ベイク』は溶けなかった。

パッケージから出した状態のまま形状も保たれているし、つまんでも崩れない。
 
・絶対に溶けないチョコ『ベイク』
ということで、絶対に溶けないチョコ『ベイク』は液体で濡れたり食べないかぎり絶対に溶けないことがわかった。

どんなに灼熱でも太陽光じゃ溶けない! それが『ベイク』!



同じカテゴリー(沖縄の魅力・話題)の記事
宮里藍、今期初勝利
宮里藍、今期初勝利(2012-04-23 08:07)


Posted by HAPPY オトン at 08:31 │沖縄の魅力・話題