てぃーだブログ › 沖縄宝島 恋も幸せも楽しい情報もイッパイ!満載! › 美味しい話 › 沖縄産マンゴがほしかったな~
リフォーム、ハウスクリーニング、お家の事ならなんでも♪
0120-957-637 受付時間 8:00~18:00 株式会社セゾン沖縄オフィシャルサイトへ

2008年08月23日

沖縄産マンゴがほしかったな~





コンバンワ━━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━!!!



もうすでに知ってる人もいるでしょう。




昨日ティーだブロガーのKiraraさんが、暴れた(((((((((((((ノ*゚□゚)ノ┫ウォオオオルァァァ~~




浦添のだいこんの花です~




え~~どんな風に暴れたかですって・・・・



とてもとても私の口からは・・・・うわーん



どおしてもしりたい・・・・



ふう~仕方ない、では続きへに

え~と、どんな風に暴れたかでしたね~



記憶定かじゃないんですが・・・だいたいこんな感じかな



沖縄産マンゴがほしかったな~



これ内緒ですよ~ホントにヒミツ



でも女性の方はみんな綺麗な方たちでしたよ~サクラ



男性陣はどんなかね~汗



んんん 反町似と渡 哲也似 これっていけてない?アップ

( ̄▼ ̄|||)



で~楽しい夜も更けて、いざ会計に



そしたらなんと
沖縄産マンゴがほしかったな~





一等マンゴの抽選会をしているではありませんか~OK



そこでハピオトは



三角食堂さんに抽選会を千回しようとしたら



平手打ちをくらいました・・・・だって




チュウ千回でしょう・・・・..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!




( ´゚,_」゚)バカジャネーノ




ハイ・・・落ちがよろしいようで・・・



でもマンゴ欲しかったな~




ブログランキング にほんブログ村



同じカテゴリー(美味しい話)の記事

Posted by HAPPY オトン at 20:22│Comments(12)美味しい話
この記事へのコメント
なんだかわからないけど・・・
マンゴー わたしもほしい・・・
Posted by フラワーさん at 2008年08月23日 21:07
なんか楽しそうですね~
私もマンゴほしい~
Posted by トトロ at 2008年08月23日 21:42
(*´∇`)ノ こんばんは~♪  初おじゃまですぅ!
世間を騒がせているマンゴーちゃん♪
ワタシも欲しいなぁ~! (*ov.v)o
Posted by ちぃ~たん at 2008年08月23日 21:55
>>フラワーさん

私もなんだかな~です。

残念・・・マンゴゲットでけませんでした・・・
Posted by HAPPYオトンHAPPYオトン at 2008年08月23日 22:26
>>トトロさん

こんばんは

はは~楽しかったですよ~

マンゴどこかに転がってないですかね~

(*゚▽゚*)ワクワク
Posted by HAPPYオトンHAPPYオトン at 2008年08月23日 22:30
>>ちぃ~たんさん

つたないブログに来ていただき、ありがとさんです~

訳わからん事かいてますが、また来て下さい。

マンゴ~やぁ~い~

(*)´ー`(*)”モグモグ
Posted by HAPPYオトンHAPPYオトン at 2008年08月23日 22:36
こんばんわ〜!初めまして(*^□^*) さち☆と申します♪
 ブログに遊びにきて頂いて嬉しかったです!ありがとうございました♪ 
 ブロガーの皆さんでの集まり、楽しそうですね! てぃーだブログは、本当に皆さん仲良しですね^ー^)人(^ー^
Posted by さち☆ at 2008年08月24日 01:18
>>さち☆さん

6|∵|∂おっ!ヽ|∵|ノはぁ~~~♪

こちらのほうこそコメント頂き、ありがとうございます。

そうですね~私もブログはじめて、まもないんですが

ブロガーの方たち結構、親しみやすいと思います。

仕事と関係ない方達との会話ホント楽しいです~

なんの取りえのないブログですが

何時でも遊びに来て下さい。


サンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪
Posted by HAPPYオトンHAPPYオトン at 2008年08月24日 08:54
  ( ̄▽ ̄) ふっふっふ・・・ 

     謎の笑い・・・^^

 堪忍どすえぇぇぇ~ (_ _|||)  

      うふ・・・(^m^)
Posted by ☆kirara☆☆kirara☆ at 2008年08月24日 12:34
>>Kiraraさん

チョリース!

怖い・・・・次会うのが怖いです~

kiraraさんホント素敵なかたです~
Posted by HAPPYオトンHAPPYオトン at 2008年08月24日 19:53
kiraraさんは、何をしたんですかぁ。
(笑)
気になるぅw
Posted by まぁ~まぁ~ at 2008年08月25日 23:52
>>まあ~さん

ヽ(*`∀´*)イラッシャイ

とてもとても私の口からは・・・・

Kiraraさん口から火をはきますよ~

シッテマシタ・・・・

(;@3@)何々?ヮヵンナィ?
Posted by HAPPYオトンHAPPYオトン at 2008年08月26日 08:34