てぃーだブログ › 沖縄宝島 恋も幸せも楽しい情報もイッパイ!満載! › お金の法則 › お金に好かれる簡単な法則2
リフォーム、ハウスクリーニング、お家の事ならなんでも♪
0120-957-637 受付時間 8:00~18:00 株式会社セゾン沖縄オフィシャルサイトへ

2008年09月02日

お金に好かれる簡単な法則2

財布の記憶



前回『お金』の話しは、お札をそろえるということでした。
補足ですがお札はけしてクシャクシャにしないでくださいね。



今回は『お金』を入れる財布の話しをしたいと思います。
新しく財布を買う方はやってみて下さい。
新しく財布を買うなら10.000円以上のものを勧めます。
大事な『お金』を入れる財布ですからいいものを使いたい。




新しい財布を買ったら、まず多くのお札を入れてほしい。
5万円よりは10万円である。
財布に10万円入れると財布が、ここには10万円ないといけないんだと思ってしまう。



そんな『お金』はないわよ、出来ないはという方は
お札の大きさの紙に、100万円と書いて入れとけばいい。
それでもいいんです。



お金に好かれる簡単な法則2


私は100万円を束ねた帯を財布に入れて持っている。
銀行などであげてるところもある。


けして財布に請求書などのマイナス要因は入れないように
それと財布はボロボロにならないように、手入れしましょう。


今の財布をこのまま使い続ける場合も、100万円と書いた紙を
入れとけばいいです。
決してそれはスーパーなどで使わないように・・・(’-’*) フフ



次回はおかねのファミリーについて書きますかね。



ブログランキング ブログ村






同じカテゴリー(お金の法則)の記事

Posted by HAPPY オトン at 12:01│Comments(12)お金の法則
この記事へのコメント
勉強になりました。

正直私の財布はもうぼろぼろです。

この数年使いつづけております。

ついつい領収書もためていました・・・。

HAPPYオトンさんのコメントみてこの際、財布も買い替えてみます。

けど・・・1万円以上の財布使ったことないです・・・。高価すぎて少し抵抗あります。地道にお金をためて買えるようにしたい・・・です。
Posted by シンセンおきなわシンセンおきなわ at 2008年09月02日 16:33
>>シンセンおきなわさん

参考になれば幸いです。

余裕のあるときに、いい物を買ってください。

新しい財布買うのであれば、見栄えが高そうなのにしてください。

それでも大丈夫です。
Posted by HAPPYオトンHAPPYオトン at 2008年09月02日 16:45
お久しぶりです!
ちょっぴりブログから遠くなってました…(^^;

お財布の話し。
100万円と書いた紙でもいいんですね!?笑
それなら私にもできそうです~。

領収書なども溜めちゃダメ!とよく聞きますが
ついつい溜めがちですね。私。。。
でもハピオトさんが言うとなんだか説得力があるので(笑
今後気を付けよう(> <)”と思いますっ
Posted by chicacochicaco at 2008年09月02日 17:41
>>chicacoさん

ヽ(;▽;)ノおひさっ!!

いそがしいのはいい事です。

参考になれば幸いです。

嘉手納店舗9月中ごろです。

ヨロシク
Posted by HAPPYオトンHAPPYオトン at 2008年09月02日 17:50
ほっほおぅ~( ̄▽ ̄)
とても参考になりました!
次にお財布買う時は、この通りに実行します!(^_-)-☆
良い情報をありがとうございました~♪
Posted by ☆kirara☆☆kirara☆ at 2008年09月02日 21:04
◇kiraraさん そうですか~
参考なりましたかやってみてください。きっと良いことありますよ
Posted by HAPPYオトン at 2008年09月02日 22:36
お金の話で一つ

満月の日に月に向かって財布をふりふりするとお金が降ってくるとか・・

もちろんその財布の中身は全て抜き取るんですよ
んでもって逆さにします

チョイ前にはやっていました。
hakuもやってみましたよ

効果は・・・・も、もちろん これから?です!!

お金にまつわる話 ご参考までに
Posted by haku.haku. at 2008年09月04日 21:25
>>hakuさん

ほほう~

そんなこともあるんですね~

hakuさんの結果がでたら教えて下さい。
Posted by HAPPYオトンHAPPYオトン at 2008年09月05日 08:38
え、ええ”~~
hakuの結果まちでっかぁ==??
Posted by haku.haku. at 2008年09月13日 20:24
>>hakuさん

もちろん!

逃がさん ( ・_・)―C<―_-)ですゾー
Posted by HAPPYオトンHAPPYオトン at 2008年09月14日 10:32
buっbu~~~
Posted by haku.haku. at 2008年09月14日 21:42
>>hakuさん

却下です。
Posted by HAPPYオトンHAPPYオトン at 2008年09月15日 08:19