リフォーム、ハウスクリーニング、お家の事ならなんでも♪
0120-957-637 受付時間 8:00~18:00 株式会社セゾン沖縄オフィシャルサイトへ

2008年11月23日

熱気沖縄国際カーニバル3



熱気沖縄国際カーニバル3 熱気沖縄国際カーニバル3





これこれ・・・HAPPY オトンのスタッフが作った


雄綱と雌綱・・・



立派に仕上がりましたな~熱気沖縄国際カーニバル3




これが・・・国際カーニバルのメインですからね~









熱気沖縄国際カーニバル3



ゲート通りにあるエルソルさん・・・

綱引きの会場の前です・・・

インド人の方がオーナーさんなんですが・・・











熱気沖縄国際カーニバル3





HAPPY オトンの友人でインド人のダニーさん・・・


もう・・・14年ぐらいの付き合いになりますね。


またまた変な顔で・・・\(_ _)ハンセイ



両方の家でお互い食事会などをしたりしています。


インドの方なんですが英語、日本語ペラペラなんですね。


おまけに日本人よりマナー、礼儀がしっかりしている。


日本人も見習いたいものです・・・

外人さんでは一番の友人です。







熱気沖縄国際カーニバル3 熱気沖縄国際カーニバル3




お店はシャツや下着などを扱っています。


定期的に香港などで買い付けてますので


意外と個性的なTシャツなどがありますよ~



           


                           熱気沖縄国際カーニバル3






沖縄市まで起こしの際は・・・寄ってみてください。




綱作りにがんばったハピオトのクリックタノム!

   ↓   ↓   ↓


ブログランキング ブログ村



同じカテゴリー(沖縄の魅力・話題)の記事
宮里藍、今期初勝利
宮里藍、今期初勝利(2012-04-23 08:07)


Posted by HAPPY オトン at 11:16│Comments(0)沖縄の魅力・話題
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。