リフォーム、ハウスクリーニング、お家の事ならなんでも♪
0120-957-637 受付時間 8:00~18:00 株式会社セゾン沖縄オフィシャルサイトへ

2008年12月12日

忘年会には遅れずに


イヤ~ァ・・・沖縄・・・ホント暑いね・・・


4月初めみたいな天気だが


これでは蚊も飛んでくるわな・・・








この前ある忘年会に参加したときなんですが


遅れて行ったら・・・食いもん・・・





忘年会には遅れずに




殆ど残っていない・・・


そりゃ遅れて行った自分が悪いですがね・・・


で・・・残ってた食べ物はと・・・言うと・・







羊の鍋ですわ・・・



匂いが・・・ガ-ン


味が・・・うわーん




結局・・・ナンも食べとりません・・・




忘年会には遅れずに



格言



食事会には遅れんでいきましょう。




ブログランキング ブログ村









同じカテゴリー(美味しい話)の記事

Posted by HAPPY オトン at 15:24│Comments(8)美味しい話
この記事へのコメント
完全会費制の場合、こういうことありますね〜・・・

あとは参加者で追加分をどこまで認めるか
どうかじゃないですかねぇ?

それを促すのも幹事の力量だったりしますが(笑)
Posted by 熱い男 at 2008年12月12日 22:04
あらら忘年会はうちなータイムじゃなく内地タイムが良さそうですね
Posted by 桃momo at 2008年12月12日 22:50
残しておいてくれたら良いのに・・・
可愛そうなハピオトさん(T_T)
私たちは飲み会のとき、遅れてくる人の分だけ取り分けますがね・・・

まあ、お酒でも飲んでお腹膨らせましょう(笑)
Posted by なつ at 2008年12月13日 00:25
同じことありましたね。
ろくに食べれないうえにお金同じくらい取られるのは不公平ですよ(^-^;
Posted by Dayan at 2008年12月13日 00:28
>>熱い男さん

いいとこついてるね・・・

確かに幹事の配慮あるな・・・

羊の肉、食べれん人も結構いたからね。
Posted by HAPPYオトンHAPPYオトン at 2008年12月13日 06:54
>>桃momoさん

みなさん・・・美味しいものから


食べてましたね・・・( ̄_ ̄|||)どよ~ん
Posted by HAPPYオトンHAPPYオトン at 2008年12月13日 07:17
>>なつさん

オオ~なつさん親切ですね。

一緒に忘年会やりたかったです・・・

・。・。・°(^0^) シオ、タベヨ
Posted by HAPPYオトンHAPPYオトン at 2008年12月13日 07:23
>>Dayanさん

いらっしゃ~い

そうだよね~

同じ金払ってんだから、残しとかんとね・・・

(~_~メ) ピクピク
Posted by HAPPYオトンHAPPYオトン at 2008年12月13日 07:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。