てぃーだブログ › 沖縄宝島 恋も幸せも楽しい情報もイッパイ!満載! › 沖縄の魅力・話題 › 沖縄キャンプの影にいる女性達とは
リフォーム、ハウスクリーニング、お家の事ならなんでも♪
0120-957-637 受付時間 8:00~18:00 株式会社セゾン沖縄オフィシャルサイトへ

2009年02月03日

沖縄キャンプの影にいる女性達とは



沖縄で美人局に引っかかる選手が続出する



沖縄キャンプの影にいる女性達とは


 

 折からの不景気はキャンプ地も直撃。沖縄のある繁華街も年々寂れ、選手馴染みのスナックが気が付いたら閉店していたなんて話も少なくない。やくざのしのぎも厳しいそうだが、だからといって連中が指をくわえておとなしくしているはずがない。

 ある球団のキャンプ地には毎年、多くの美人局(つつもたせ)が出没する。女性は地元繁華街のスナックにいるが、ケバいどころか、見た目はごく普通のOL風。顔つきや身なりは、むしろおとなしいそうだ。そんな、どこにでもいそうな女の子が、獲物を見つけると豹変する。それは積極的なんだそうだ。

 で、いくとこまでいっちゃうと、3日ほどしてこわもてが登場。最初の要求は数百万円。慌てて球団に相談して間に入ってもらい、最終的に50万円程度で手を打つことが多い。

 球団はミーティングで美人局の手口を解説、注意を促しているが、それでも毎年2、3人の被害者が出る。ひとりだと警戒されることもあるので、複数の女性が組んで複数の選手を狙うなど、その手口は年々、巧妙になっているという。

 カネも体力も性欲も人並み以上の野球選手は、連中にとって格好の金づる。あの手この手で狙われたらひとたまりもない。沖縄では被害が続出する可能性もある。







どうやら内地のほうから出稼ぎに来ている

女性が多いみたいだな。


できれば野球に専念してほしいな・・・

無理か・・・!Σ(・□・ ) 






ブログランキング ブログ村





同じカテゴリー(沖縄の魅力・話題)の記事
宮里藍、今期初勝利
宮里藍、今期初勝利(2012-04-23 08:07)


Posted by HAPPY オトン at 15:41│Comments(7)沖縄の魅力・話題
この記事へのコメント
こんにちは~♪

なんか沖縄のイメージが・・・
ショックですね

あたしも
キャンプ行ってみよっかなぁ~~~ん♪(笑)
Posted by 茶織 at 2009年02月03日 16:50
うううぅーー

プロ野球選手でも オフ日は遊びたいだろうけど、

怖いですね。

こういうことあるんですね。
Posted by リミックリミック at 2009年02月03日 17:29
>>茶織さん

ミニスカート履いてキャンプいかんよ~

新聞載るよ・・・( ̄_ ̄|||)
Posted by HAPPYオトンHAPPYオトン at 2009年02月03日 17:41
なるほどね~
体力あるからね~奥さん、彼女同伴キャンプにしないと
怖いね~
Posted by 桃momo at 2009年02月03日 23:17
ハピオトさん おはようございます!

えええっーーー せっかくキャンプも定着しつつあるのに
沖縄のイメージが・・・・・
そういう繁華街には、選手の皆さんは行って欲しくないですね~
それはやっぱり無理なのかな・・・?
Posted by エッフェルエッフェル at 2009年02月04日 07:50
>>桃momoさん

ヾ( ' - '*)オハヨ♪

若い選手がターゲットにされてるんでは?
Posted by HAPPYオトンHAPPYオトン at 2009年02月04日 08:33
>>エッフェルさん

 ̄O ̄)ノオハー

ハピオトもビックリしましたよ・・・

沖縄でこんなことがあるとは・・・

しかしこれだけの選手が来てるので、それを狙った

やからがいてもおかしくないね・・・
Posted by HAPPYオトンHAPPYオトン at 2009年02月04日 08:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。