てぃーだブログ › 沖縄宝島 恋も幸せも楽しい情報もイッパイ!満載! › 沖縄の魅力・話題 › バレンタインチョコ三個貰いました。
リフォーム、ハウスクリーニング、お家の事ならなんでも♪
0120-957-637 受付時間 8:00~18:00 株式会社セゾン沖縄オフィシャルサイトへ

2009年02月14日

バレンタインチョコ三個貰いました。




バレンタインチョコ貰いました。

一個はムーンビーチの関係者に・・・

あと二個はナイトクラブの綺麗なお姉さんに・・・

ありがとう~バレンタインチョコ三個貰いました。




バレンタインチョコ三個貰いました。





昨日は出っ放しで帰ってきたのは

今日の・・・時・・・バレンタインチョコ三個貰いました。

おまけに酒飲みに捕まり

ありえんほど飲まされた・・・

お陰でブログの返事がまだ書けてません。

これからコメントくれた方には返事を書きます・・・




m(_ _)m ゴメンナサイ





ブログランキング ブログ村



同じカテゴリー(沖縄の魅力・話題)の記事
宮里藍、今期初勝利
宮里藍、今期初勝利(2012-04-23 08:07)


Posted by HAPPY オトン at 14:31│Comments(3)沖縄の魅力・話題
この記事へのコメント
うほほほっ あり得ないほど飲まされてしまいましたか~
たまにはいいけど、程々に~ ヾ(・ω・)ノ

チョコも貰えて良かったですね!
Posted by エッフェル at 2009年02月14日 19:05
こんばんわ(^◇^)

遊び過ぎ?夜更かしのハピオトさんにも・・・

ハッピー☆バレンタイン(^o^)丿・・・♡
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2009年02月14日 19:44
>>エッフェルさん

 ̄O ̄)ノオハー

久しぶりに浴びるほど飲みましたね・・・

お陰で昨日は一日中、頭がガンガンしてました。

酒飲みおっちゃんの相手は大変です・・・!Σ( ̄ロ ̄lll)





>> いっちゃん♪さん

遊び過ぎましたね(笑)

エアーチョコありがたく受け取りました。

では3月14日にはお返しをしなければ^^v
Posted by HAPPYオトンHAPPYオトン at 2009年02月15日 08:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。