てぃーだブログ › 沖縄宝島 恋も幸せも楽しい情報もイッパイ!満載! › 美味しい話 › 女性に人気のベーグルでできたジュノラスク
リフォーム、ハウスクリーニング、お家の事ならなんでも♪
0120-957-637 受付時間 8:00~18:00 株式会社セゾン沖縄オフィシャルサイトへ

2009年03月28日

女性に人気のベーグルでできたジュノラスク

ベーグルの円い輪は“終わることのない人生の輪”といわれ、安産のお守りとして作られていたと言う説もあります。




女性に人気のベーグルでできたジュノラスク 女性に人気のベーグルでできたジュノラスク

   プレーンジュノラスク                明太子ジュノラスク





ベーグルは、低脂肪、ノーコレステロールの健康食品。

グルテンの高い小麦粉、つまり最強力粉で作られていることから、他のパンに比べてたんぱく質が多いのが特徴です。
そのため「ベーグルを食べれば、たんぱく質と炭水化物がバランス良くとれる」と栄養専門家から高く評価されています。
卵やバターなどの油を使わず、添加物も一切入ってないため、低カロリー、低脂肪、ノーコレステロールとまさに“いいことずくめ”。
“噛みごたえ”があるので、あごをよく動かし、脳の血液循環にもいいと言われ、幼児の「おしゃぶり(歯固め)」にも最適です。



『ジュノラスク』は、特に女性に人気だという、真っ黒な見た目が面白い『ショコラジュノラスク(シュガーバタータイプ)』や、この3月に新発売となった『明太子ジュノラスク(シュガーバタータイプ)』など、種類も豊富でどれも美味。パッケージングもおしゃれで見た目も可愛いので、手みやげなどにもぴったりだ。新食感の『ジュノラスク』をぜひ一度、味わってみてほしい!





ブログランキング ブログ村





同じカテゴリー(美味しい話)の記事

Posted by HAPPY オトン at 20:19│Comments(6)美味しい話
この記事へのコメント
こんばんは

ベーグルってためになりますね

血糖値も上がらないのかな?

脳への刺激もいいと・・・・

今度試してみます
Posted by リミックリミック at 2009年03月29日 00:35
へぇ~ ベーグルにはそんな意味が・・・

なぁんにも考えることなく
夕方5時には
ベーグルをかみかみ
車を運転する私です

だって、単純に美味しいんですもの!
Posted by CREARECREARE at 2009年03月29日 06:59
>>リミックさん

おやつにベーグルいいんじゃないですか。

リミックさん美味しい食べ物詳しそうですよ~^^
Posted by HAPPYオトンHAPPYオトン at 2009年03月29日 09:02
>>CREAREさん

ベーグル美味しそうですね・・・

実は記事にはしたんですが食べた事があるような

無いような・・・よくわからんのです・・・(^。^;) ?

今度美味しいお店教えてください^^
Posted by HAPPYオトンHAPPYオトン at 2009年03月29日 09:05
ベーグル意外にも簡単に作れるので、こども達と一緒に作って食べたりしてました・・・。そーいえば・・・最近やってないなぁ・・・。

チーズをたっぷり入れ込みこんがり焼き目をつけたチーズベーグルも好きだし、「クリームチーズ+スモークサーモン」のサンドも大好きで~す\(^o^)/


春休みの間にまた作ってみようと思います♪

その時はハピオトさんにも・・・・ね(^_-)-☆


感想入れますゎ!!(笑)
Posted by いっちゃん♪ at 2009年03月29日 22:14
>>いっちゃん♪さん

料理はいっちゃん♪さんにお任せします♪

是非チーズ味のベーグルを作ってくれんかの~

チーズ好きなんですよ・・・

感想まっちょるよ(^Q^)アーン
Posted by HAPPYオトンHAPPYオトン at 2009年03月30日 09:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。