リフォーム、ハウスクリーニング、お家の事ならなんでも♪
0120-957-637 受付時間 8:00~18:00 株式会社セゾン沖縄オフィシャルサイトへ

2009年04月24日

沖縄の学校で怪奇現象?



ピラミッド式に積まれた机の意味は?




沖縄の学校で怪奇現象?




娘が通ってる学校で朝登校したら

教室の中が写真のようになってたそうです・・・ダウン

誰かのイタズラなのかそれとも・・・怪奇現象なのか

生徒達は不安の中授業をしてたらしいんですが

お昼過ぎに男二人組みが逮捕されたそうです。

窃盗目的で学校に侵入したらしいんですが

生徒達をビックリさせようと机を積んだみたいです・・・



その労力を仕事に活かせよな・・・ガ-ン






ブログランキング ブログ村



同じカテゴリー(沖縄の魅力・話題)の記事
宮里藍、今期初勝利
宮里藍、今期初勝利(2012-04-23 08:07)


Posted by HAPPY オトン at 09:09│Comments(2)沖縄の魅力・話題
この記事へのコメント
そういういたずら好き♪
どうせ驚かすなら、驚いてるところまで見たいものですww

生徒さんたち怖がってたんですね・・・。
可愛そうに(T_T)
Posted by なつ at 2009年04月25日 01:29
>>なつさん

まあ~学校に盗みに入ったついでに

教室でイタズラしたんでしょう・・・

真面目に働けっちゅうんだよな・・・┐('~`;)┌
Posted by HAPPYオトンHAPPYオトン at 2009年04月25日 14:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。