てぃーだブログ › 沖縄宝島 恋も幸せも楽しい情報もイッパイ!満載! › 美味しい話 › たい焼きブーム?白い他にも・・
リフォーム、ハウスクリーニング、お家の事ならなんでも♪
0120-957-637 受付時間 8:00~18:00 株式会社セゾン沖縄オフィシャルサイトへ

2009年05月07日

たい焼きブーム?白い他にも・・

“変わり種たい焼き”






たい焼きブーム?白い他にも・・
最近ブームを呼んでいるタイ焼きは、今年で生誕100周年! そんなタイ焼きにニューウェーブが起こっている



たい焼きブーム?白い他にも・・
続いては、なんとカレーの入ったタイ焼き
辛口カレーがたっぷりと入り、まるでカレーパンのような食べ応え




たい焼きブーム?白い他にも・・
ちょっぴりオシャレなタイ焼きはのジャーマンポテト
中身は塩コショウで味付けしたポテトやベーコンで、チリソースのピリ辛風味が食欲をそそる。




沖縄でも「白いたいやき」屋さんが増えてきましたね☆
あちらこちらで見ます♪

私の周りの反応は半々って感じです。。。笑♪


ハピオトのゆかいな仲間でした☆



同じカテゴリー(美味しい話)の記事

Posted by HAPPY オトン at 18:11│Comments(4)美味しい話
この記事へのコメント
白いたい焼き
うちのパン屋の近くにオープンしました。
でも ハピオトさんの言うとおり 評判は人それぞれ・・・・

ミミりんはあのモッチリ感最高にまいう~~だすよ。
でもあの長打の列に並びたくないから
当分行かないです・・・
Posted by ミミりんミミりん at 2009年05月07日 18:43
確かに・・・
行列には並びたくないですね・・・笑

私は、薄焼きもち?って思って食べたらおいしいなとおもいました☆笑
 
byハピオトのゆかいな仲間でした♪
Posted by HAPPYオトンHAPPYオトン at 2009年05月08日 08:20
こっちでも流行っていたよ~
電話予約してから取りに行けば
待ち時間なし・・
でも・・最近はちょっと下火かな・・(汗)
Posted by 桃momo at 2009年05月08日 17:32
>>桃momoさん

え~・・・・

それって内地からの流行ですか?

てっきり沖縄だけの白いタイヤキだと思ってました・・・( ̄ロ ̄lll)
Posted by HAPPYオトンHAPPYオトン at 2009年05月09日 19:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。