リフォーム、ハウスクリーニング、お家の事ならなんでも♪
0120-957-637 受付時間 8:00~18:00 株式会社セゾン沖縄オフィシャルサイトへ

2009年06月24日

波乱万丈の人生社会人編


激動の社会人編・・・どんな試練が待ち受けているか



波乱万丈の人生社会人編



何故21歳で会社を設立することになったのか?

その前の歳にあるスナックでお酒を飲んでる時に

仕事の話しになり、デザイン関係の会社に勤めてるって言ったら

なんとそこのママさんが改装する予定があるからやってみないかと言われた・・・汗

普通ありえんでしょう?

20歳の若造にましてや会社を通さずに、私個人に仕事を依頼したいと・・・ガ-ン

ありえん・・・なにか裏があるのではとか、いろいろと疑問が

もしこの仕事を取れれば大きな自信にもなるが

一歩間違えばお金が取れない危険もある・・・ダウン

しかし若かったせいもあるのか、ママさんの誘惑?に負けたのか

それは今となっては定かではないが(笑)

仕事を受注することにした。

ハピオト人生最初のカケに出ることにしたのである。

さて・・・『鬼がでるか蛇がでるか』次回に続く・・・



同じカテゴリー(人生・生き方)の記事

Posted by HAPPY オトン at 17:44│Comments(4)人生・生き方
この記事へのコメント
人生はどこに行くか分からないものですね。
この仕事請けなければ また違ってたのかな?

ハピオトさん この記事もう1つ同じものが投稿されてますよ!
Posted by エッフェル at 2009年06月24日 18:04
>>エッフェルさん

アザース♪

ワンクリックしたつもりですけどね?

今頃は確かに違う人生を歩いていたでしょうね。

ファッションデザイナーとか(笑)
Posted by HAPPY オトンHAPPY オトン at 2009年06月24日 18:31
でもさ~~~
タイミングってあったら
次から次へと
グットタイミングで転がりこんできますよね~~。
Posted by ミミりんミミりん at 2009年06月24日 18:38
>>ミミりんさん

人間には人生で大きなチャンスが三回訪れるそうです。

それが何時でどの時なのかは本人が判断するしかないですね^^
Posted by HAPPY オトンHAPPY オトン at 2009年06月25日 09:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。