てぃーだブログ › 沖縄宝島 恋も幸せも楽しい情報もイッパイ!満載! › 美味しい話 › ..「トマト」「コラーゲン」「豆乳」 体にいい“女子鍋”が増加中
リフォーム、ハウスクリーニング、お家の事ならなんでも♪
0120-957-637 受付時間 8:00~18:00 株式会社セゾン沖縄オフィシャルサイトへ

2009年12月13日

..「トマト」「コラーゲン」「豆乳」 体にいい“女子鍋”が増加中

寒い冬の楽しみといえば、やっぱり「鍋」。ちゃんこや海鮮鍋など、ガッツリ系鍋もいいけど、今年は人気のトマトに加え、コラーゲンや豆乳など、女子にうれしいヘルシー鍋が続々と登場しているようだ。




..「トマト」「コラーゲン」「豆乳」 体にいい“女子鍋”が増加中




しっかり食べてキレイになる”をテーマにした鍋料理。

チャレンジしてみては如何でしょうか。





..「トマト」「コラーゲン」「豆乳」 体にいい“女子鍋”が増加中

お肌プリプリになっちゃう!? 「コラーゲン鍋」





..「トマト」「コラーゲン」「豆乳」 体にいい“女子鍋”が増加中

良質なタンパク質がたっぷり入っており、なにかと食生活の荒れる年末にうれしい鍋なのだ。
!「豆乳だし&イタリアンとまとだし 」





..「トマト」「コラーゲン」「豆乳」 体にいい“女子鍋”が増加中

「金胡麻坦々鍋」の素材も、かなりのこだわりが






..「トマト」「コラーゲン」「豆乳」 体にいい“女子鍋”が増加中

芳醇なトマトとコラーゲンのコラボ!「京風トマトコラーゲン鍋」



同じカテゴリー(美味しい話)の記事

Posted by HAPPY オトン at 17:11│Comments(2)美味しい話
この記事へのコメント
昨日なんとか鍋食べたよ~~。

最後にトマト&チーズの入った
ミソオジヤにして汁まで食べまくりました。
Posted by ミミりんミミりん at 2009年12月13日 19:30
>>ミミりんさん

この時期鍋は美味しいからね。

また一緒に豪快に食事しましょう(笑)
Posted by HAPPY オトンHAPPY オトン at 2009年12月16日 22:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。