てぃーだブログ › 沖縄宝島 恋も幸せも楽しい情報もイッパイ!満載! › どおでもいいこと › フォトショップで写真がヤバイことに・・・
リフォーム、ハウスクリーニング、お家の事ならなんでも♪
0120-957-637 受付時間 8:00~18:00 株式会社セゾン沖縄オフィシャルサイトへ

2009年06月17日

フォトショップで写真がヤバイことに・・・


木下優樹菜さんが上半身裸に見える写真の真相は?



フォトショップで写真がヤバイことに・・・




人間脳って賢いから何にでも変換してしまう。

壁とかにまるっぽいのと四角っぽいのがあると

人の顔と認識してしまったり・・・ガ-ン



まぁ~木下さんの写真もそんな感じではありますが・・・




フォトショップで写真がヤバイことに・・・


木下さんはこれで解決ですが


笑えないのは ↓の写真など・・・キョロキョロ



フォトショップで写真がヤバイことに・・・


黒い線が入っただけでSMAPの中居くんがヤバイ・・・汗



フォトショップで写真がヤバイことに・・・




少年も一生懸命相撲取ってるんですが、大人はひどいな~ぐすん





フォトショップを使わなくても

これぐらいの写真は直ぐできますね。






同じカテゴリー(どおでもいいこと)の記事
病院で初体験
病院で初体験(2009-07-08 18:36)

病院で健康診断
病院で健康診断(2009-07-07 11:01)


Posted by HAPPY オトン at 17:58│Comments(9)どおでもいいこと
この記事へのコメント
表現の仕方で
エロになる・・・・(愛)
Posted by kizuna at 2009年06月17日 20:22
セイバーの水着を隠すのを思い出したw
Posted by 真琴 at 2009年06月17日 20:43
ほんとぉだぁ~~
きわどい写真にみえますね~~
ハピオトさんのブログの傾向が変わったのかと
思わずそっと戻るところでした 汗笑
Posted by haku.haku. at 2009年06月17日 23:11
おはようございます。隠したところを見たがるのは私だけ?
人間の心理をついた写真ですね。
Posted by (有)ちゅらさん(有)ちゅらさん at 2009年06月18日 09:22
今の時代、デジタル化が進んでこういう事も 簡単に出来るから
怖いですよね。
何が真実なのか見分けがつかない事も多々ありますよね。
Posted by エッフェル at 2009年06月18日 09:41
>> kizuna さん

その通り・・・人間の脳がそう見せるんですよね♪



>>hakuさん

帰っちゃ~駄目ですよ(笑)

一応ソフトエロ系はたまにありますが・・・f(^^;) ポリポリ



>>(有)ちゅらさんさん

隠したところハピオトも見たいです。

相変わらずの天気ですが、心は晴れでいきたいですね^^
Posted by HAPPY オトンHAPPY オトン at 2009年06月18日 09:56
>>真琴さん

コメアザース!

セイバーって水着の種類ざんしょうか・・・(^~^;)ゞ




>>エッフェルさん

そうなんですね・・・写真もいくらでも加工できますから

見合い写真なんかも加工しまくりだと、会ったときのギャップが( ̄ロ ̄lll)
Posted by HAPPY オトンHAPPY オトン at 2009年06月18日 10:05
中居君は本当にやばいでしょ?
アイドルなのにww
Posted by なつ at 2009年06月18日 23:22
>>なつさん

え~っと・・・それは歌がですか・・・それとも髪がですか(-_-;)llllll
Posted by HAPPY オトンHAPPY オトン at 2009年06月19日 08:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。