リフォーム、ハウスクリーニング、お家の事ならなんでも♪
0120-957-637 受付時間 8:00~18:00 株式会社セゾン沖縄オフィシャルサイトへ

2009年07月07日

病院で健康診断




大腸検査でこれ2リットル飲まないといけんらしい
苦すぎて飲めへん



同じカテゴリー(どおでもいいこと)の記事
病院で初体験
病院で初体験(2009-07-08 18:36)


Posted by HAPPY オトン at 11:01│Comments(6)どおでもいいこと
この記事へのコメント
いつもありがとうございますm(__)m

ん!ソフトエロ話ではない…話題が…(*^^*)
ハピオトさんの体こそ!!が何よりの資本だと思います♪
いつまでも…ピンピンでいたいですね(^^ゞ★
Posted by ★七色の虹★ at 2009年07月07日 11:36
お大事に・・・
Posted by 絆・・ at 2009年07月07日 12:10
ハピオトさん コメントありがとうございました。
今検診の最中なんですね。
大腸検査って、検便の方法以外にもあるんですね。
2Lも飲むんですか? しかも苦いとは・・・・・
何か大変ですが、頑張って下さい。
Posted by エッフェル at 2009年07月07日 12:16
こんにちは~♪

もちかちて・・・
これって
これって!!

バリウム?っちゅーやつですか?!
2リッター!!??

飲めるの?!(驚)
Posted by 茶織 at 2009年07月07日 12:25
わお。
これ飲んだらもしかして~~
便秘治る???
Posted by ミミりん at 2009年07月07日 17:19
>> ★七色の虹★さん

体は元気なんですが健康診断の結果は来週ですね。

心配していただきアザース♪



>>絆さん

ありがとさん (*^ - ^*)ゞ ポリポリ



>> エッフェル さん

( ^_^)/ ドモ

大腸検査なんですがお尻からカメラを入れるんですね。

その為に下剤を2リットルも・・・それのマズイこと・・・

飲むのも苦痛ですがトイレにも6回ほど・・・

さすがに昨日は帰った後はぐったりでしたよ( ̄_ ̄|||)




>>茶織さん

バリウムではないですね。

大腸検査・・・女性には結構抵抗あるはずですよ(-_-;)




>> ミミりんさん

間違いなく直りますよ・・・強烈です( ̄ロ ̄lll)
Posted by HAPPY オトンHAPPY オトン at 2009年07月08日 09:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。