てぃーだブログ › 沖縄宝島 恋も幸せも楽しい情報もイッパイ!満載! › どおでもいいこと › きのこの山、たけのこの里の美味しさを認める
リフォーム、ハウスクリーニング、お家の事ならなんでも♪
0120-957-637 受付時間 8:00~18:00 株式会社セゾン沖縄オフィシャルサイトへ

2010年04月02日

きのこの山、たけのこの里の美味しさを認める

明治製菓から発売されている「きのこの山」・「たけのこの里」は、老若男女が知る超有名なお菓子ですが、たけのこの里の方が人気あるようですね。


”きの山さん”こと「きのこの山」がついに「たけのこの里」に敗北宣言したCMが、テレビと明治製菓のwebサイトで観れます。






きのこの山、たけのこの里の美味しさを認める





>>
自虐的キャラクターで少しでも人気を得ようとするきのこの山の頑張りは涙を誘うが、『たけのこの里』の美味しさには敵わないだろう。ムダな努力である。
<<




どちらも明治製菓のお菓子なわけだから、敵味方ないんじゃないんですかね?


でも、「たけのこの里」支持派に人気を譲る気はなさそうですよ。






明治製菓:きのこの山・たけのこの里



同じカテゴリー(どおでもいいこと)の記事
病院で初体験
病院で初体験(2009-07-08 18:36)

病院で健康診断
病院で健康診断(2009-07-07 11:01)


Posted by HAPPY オトン at 14:32│Comments(0)どおでもいいこと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。