リフォーム、ハウスクリーニング、お家の事ならなんでも♪
0120-957-637 受付時間 8:00~18:00 株式会社セゾン沖縄オフィシャルサイトへ

2009年08月19日

パソコンを盗んだ泥棒が通報

パソコンを盗んだ泥棒が通報
■泥棒の通報で発覚
パソコンの中に児童ポルノ画像がたくさんあったためにわざわざ通報した泥棒がいたようです。
パソコンの持ち主はノースヨークシャーのリチャード・カバーデール。彼は刑務所に3年半入るよう宣告されました。
ノートパソコンは8月19日に強盗によって盗難にあいました。泥棒がハードディスクの中を調べたところ、児童ポルノの写真やビデオのファイルを発見、彼らはそれは当局に引き渡さなければならないと感じたそうです。

■警察は泥棒たちの対応?を評価
警察はこう述べています。
「彼らが罪を犯しながらも正しいことをしようとしたのは賞賛に値します。この一件は重要な犯罪者を裁判にかけるのに大いに役立ちました。」
判事のブライアン・フォースターQCは、リチャードに3年半の服役を宣告し、また、残りの人生を児童と一緒に過ごすことを禁止する”性犯罪防止命令”を言い渡しました。また、パソコンを窃盗した38歳の男性と20歳の女性はそれぞれ強盗に関連した罪で逮捕されたそうです。



同じカテゴリー(どおでもいいこと)の記事
病院で初体験
病院で初体験(2009-07-08 18:36)

病院で健康診断
病院で健康診断(2009-07-07 11:01)


Posted by HAPPY オトン at 13:32│Comments(4)どおでもいいこと
この記事へのコメント
お疲れさんです。世の中おもしろ事?
泥棒が警察に性犯罪で通報とは良心的になのか
理解に苦しみますね。
Posted by (有)ちゅらさん(有)ちゅらさん at 2009年08月19日 15:16
>> (有)ちゅらさん さん

こんにちは

今の世の中何が起こっても不思議じゃないですね。

とかく変な事件が多いです。
Posted by HAPPY オトンHAPPY オトン at 2009年08月19日 18:40
ん~・・・基本的に良い人だったのかな(笑)
きっと自分に子供がいて重なったりとかしたんじゃないのかな?とか・・・
妄想妄想ww
Posted by なつ at 2009年08月20日 00:32
>>なつさん

その真相は犯人しかわからないでしょうね(-_-)ウーム
Posted by HAPPY オトンHAPPY オトン at 2009年08月20日 18:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。