リフォーム、ハウスクリーニング、お家の事ならなんでも♪
0120-957-637 受付時間 8:00~18:00 株式会社セゾン沖縄オフィシャルサイトへ

2008年07月16日

未確認物体侵入

今日は人生初体験をしてきました。


徳州会病院で健康診断をうけました。

いえいえそれが初体験ではないですよ。

健康診断はここ最近は毎年受けているんですが

受付に問診票と保険カードを渡して

ゆっくり待ってたら

受付のお姉さんから呼ばれました。

何だろうと思い受付カウンターにいくと

お兄さん・・・・・

かーど子供のですけどといわれがーん



さらに去年も子供のカードでしたよねと言われがーん


実はかみさんが準備していつもわたすんです。(■д■)y─┛~~

受付のお姉さんにそうとも言えず

愛想笑いでごまかしなした。


未確認物体侵入


ここまでは単なる序章にすぎません。



血液検査、心電図などえおこなし

最終の胃の検査にきたときです。



今まで胃の検査はバリウムを飲んで検査してたんですが

今回は胃カメラを受けようと思い申し込んでいました。




看護婦さんがきて胃カメラ


口と鼻からの二とおりありますけど

どちらをご希望ですかと言われいままで

胃カメラ経験してないのでどちらがいいかわからん


看護婦さんにお勧めはどれですかと聞いたら


口からは胃の動きなどを抑える注射などで
診療後1時間ほどは動けないとの事


鼻からは診療後でも普通に動けて食事もすぐできると言われ
鼻からの胃カメラを洗濯しました。


検査の前に鼻にカメラの通りをよくする
ゼリーなど4回ぐらいいれました。


苦いし鼻から鼻水みたいにでてくる。


いよいよ胃カメラを鼻から挿入です。キタ━━━(≧o≦)━━━!!


未確認物体侵入




痛くはないんですがなんか虫が鼻から体の中に入る感じです。

おまけに腹の中をグニュグニュかきまわされてる感じ


終わったあとも腹変、おまけに鼻水がしばらくは出てくる。

次回は口からにしょうと決意しました。
 

病院の食事を食べてかえりました。

ヘルシーな味付けでした。








同じカテゴリー(どおでもいいこと)の記事
病院で初体験
病院で初体験(2009-07-08 18:36)

病院で健康診断
病院で健康診断(2009-07-07 11:01)


Posted by HAPPY オトン at 15:01│Comments(3)どおでもいいこと
この記事へのコメント
胃カメラ痛そうですな~今度挑戦してみようかな
Posted by ボークマン at 2008年07月16日 22:14
>2008年07月16日 22:14
>ボークマン
>胃カメラ痛そうですな~今度挑戦してみようかな
Posted by ボークマン at 2008年07月16日 22:23
ボークマンさんコメントチョリース!
何でも一度は経験してみましょう。
ひょっとしてやみつきになったり・・・・・
Posted by HAPPYオトンHAPPYオトン at 2008年07月17日 08:57