リフォーム、ハウスクリーニング、お家の事ならなんでも♪
0120-957-637 受付時間 8:00~18:00 株式会社セゾン沖縄オフィシャルサイトへ

2008年07月19日

アマゾンの生物

アマゾンの生物

今日変わったものが手にはいりました。

はえとりグサ 別名


食虫植物


恐ろしい名前ですね~(0o0)y─┛~~


その名のとおり

ハエ、アリなど生き物の体を溶かして

栄養分を吸収している。アマゾンの生物

たぶん女性の方は引くと思う。ダウン

でも男の方は興味があるのでは?アップ


どこまで成長するか


楽しみです。

以上









同じカテゴリー(どおでもいいこと)の記事
病院で初体験
病院で初体験(2009-07-08 18:36)

病院で健康診断
病院で健康診断(2009-07-07 11:01)


Posted by HAPPY オトン at 20:19│Comments(5)どおでもいいこと
この記事へのコメント
これ、前にメイクマンでみて以来どこでも会うことができなかったのに
いったいどこで手にいれたんですか?

あれ?
たしか女性はひくはずですが
こんなにくいついているhakuですg
ちゃんと 女っ子ぃ~ですから~汗
Posted by haku.haku. at 2008年07月19日 21:53
お初です!

虫実際に食べてる写真あったら見たいで~っす(屮゜∀゜)屮

植物VS虫戦争の開戦w
Posted by 文 at 2008年07月19日 22:45
>>

おおきに!
hakuさんはえとりグサ知人にもらいました。
どんなふうに育つ楽しみです。
まだ虫食べてるところ見てないので
写真に取れたら報告します。



>>


文さん 初めまして
コメントありがとうございます。
植物VS虫の戦争楽しみですね~
SFの世界みたいですね
虫食べてるところUPします。
Posted by HAPPYオトンHAPPYオトン at 2008年07月20日 08:56
楽しみにしてっませぇ~~♪
Posted by haku.haku. at 2008年07月20日 19:27
OK!

楽しみにしててください。
なんか別のヤツもいるみたいです?
Posted by HAPPYオトンHAPPYオトン at 2008年07月21日 08:04