リフォーム、ハウスクリーニング、お家の事ならなんでも♪
0120-957-637 受付時間 8:00~18:00 株式会社セゾン沖縄オフィシャルサイトへ

2008年09月24日

食虫植物天敵

食虫植物の最後


食虫植物天敵


食虫植物  別名『はえとりグサ』も無敵ではなかった。


やはり外敵の虫に襲われたのが影響したのか、枯れてしまいました。


どんなに強くても、生き物である以上は絶対王者とはいえませんね。


ライオンは、人間に銃などでやられるし、その人間も自然の前では無力ですからね。




ブログランキング ブログ村







同じカテゴリー(どおでもいいこと)の記事
病院で初体験
病院で初体験(2009-07-08 18:36)

病院で健康診断
病院で健康診断(2009-07-07 11:01)


Posted by HAPPY オトン at 09:15│Comments(2)どおでもいいこと
この記事へのコメント
すごい!
この虫下から食べるってよく知ってましたね!
弱肉強食かぁ~・・
人間の世界も一緒だな・・
Posted by 桃momo at 2008年09月24日 11:00
>>桃momoさん

これなかなか貴重な写真だと思いますよ。

食虫植物は他の虫の体液を吸出しますので

かなり栄養があったんではないでしょうかね~

ほんとに弱肉強食ですよ~
Posted by HAPPYオトンHAPPYオトン at 2008年09月24日 14:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。