てぃーだブログ › 沖縄宝島 恋も幸せも楽しい情報もイッパイ!満載! › どおでもいいこと › エイプリルフール芸能人がブログで大胆告白
リフォーム、ハウスクリーニング、お家の事ならなんでも♪
0120-957-637 受付時間 8:00~18:00 株式会社セゾン沖縄オフィシャルサイトへ

2009年04月01日

エイプリルフール芸能人がブログで大胆告白


金正日の後継者決定、ほしのあき結婚…ネット上のエイプリルフール


エイプリルフール芸能人がブログで大胆告白




金正日の後継者決定、ほしのあき結婚、辻希美が家出…。1日、各界の著名人がブログなどで趣向を凝らしたウソを書き込み、エイプリルフールを楽しんだ。

 芸能人のブログで目立ったのは「結婚・婚約ネタ」。タレントのほしのあきが「結婚しちゃいまぁす♪ (中略)ほしーのさんはまだまだそんな話はないから安心してくださいね」と書き込んだのをはじめ、芸人のエスパー伊東も「アキバ系アイドルと結婚」とウソ報告。歌手の青山テルマも「婚約しました」と書き込んだ。

結婚ネタ以外では俳優、杉浦太陽とおしどり夫婦のタレント、辻希美が「喧嘩して家出しました」。タレントの千秋は「今日だけは嘘つかずドッキリとか騙したりしない日にしよう。ワタシの周りの方々、今日だけは、安全地帯。ってか、それがウソ。千秋に気をつけろ!!」とウソつき宣言。先日、交通事故を起こしたばかりのタレント、布川敏和が「事故っちゃった!!! ドカ~ン!っと」と書き込み、親交のある三原じゅん子が布川ブログにだまされたことを打ち明けるやりとりも見られた。

 重鎮では、日本財団の笹川陽平会長が「金正日の後継者決定」と題したブログを掲載。「今日の日に免じて、当たるも八卦、当たらぬも八卦、若干の遊びをお許し願いたい」と前置きして、健康不安が伝えられて久しい金総書記の後継者を大胆に予測している。




エイプリルフールだからって

何でもありかい・・・ガ-ン

みなさん今日は騙されないようにしましょう爆弾






ブログランキング ブログ村







同じカテゴリー(どおでもいいこと)の記事
病院で初体験
病院で初体験(2009-07-08 18:36)

病院で健康診断
病院で健康診断(2009-07-07 11:01)


Posted by HAPPY オトン at 14:38│Comments(0)どおでもいいこと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。